ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。
里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 ラブドール カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて
現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。
また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。
また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。
さてここからは一気に飛ばしていきます。高級どこらか最高級レベルのラブドール。
「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。
もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。
ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。
実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。
ちなみに見た目のリアルさを職人芸でとことこ追求する日本に比べて、テクノロジーでラブドール市場を開拓しているのが中国製ドール。
続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。
船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。
今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。